多肉の時間。

多肉植物・お絵かき・ゲーム・アニメが好きな人のブログです。

桃太郎からお花の予感!

月日が経つのは早いもので(゜゜)
気がつけば大晦日になっていました!

というより…体調崩して死んでいました。笑
今年は当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございました!


多肉植物やイラストや日常のことを公開しているブログです。来年もどうぞよろしくお願いします。ペコペコ(`・ω・´)ゞ

桃太郎からお花の予感!

先程多肉ちゃんを眺めていたら、桃太郎からお花が生えてきそうな予感が!花芽らしきものが生えてきていました。(↑の写真はピンボケ気味です)

初めての花芽です!YouTubeで先輩方の花芽を拝見しておりましたが!遂にウチにも!
こちらの桃太郎さん。園芸店で一番元気で可愛いかったのです。「元気でーす!!!!!」という声が聞こえてきた気がしたので購入しました(*'ω'*)

 

ふおおおー!とテンションがあがった大晦日でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 

桃太郎は1つだけなので、もう少し暖かくなったら葉挿ししたい!