多肉の時間。

多肉植物・お絵かき・ゲーム・アニメが好きな人のブログです。

アナログで色塗りする決意!

久しぶりのブログ更新となってしまいました!12月上旬から体調を崩していて、何もできませんでした(´;ω;`)
原因は風邪と喘息でした。呼吸出来ないのも辛いけど、激しい頭痛が辛くて死んでました。チーン。

チョコボの不思議なダンジョン

結構前に描いたものなのですけれども、チョコボのゲームに出てくる白魔道士の女の子とチョコボが好きすぎて描きました。あとDocomoの鳥さん。笑

 

ワンピース ウタちゃん

↑のウタちゃんは現在のツイッターのアイコンです。なんで色塗り前を載せたかというと、久々にアナログ色塗りしてみようと思いまして!アナログもデジタルも経験しているお年寄りなので、たまにアナログ活動したくなります。
デジタルでは未だにペン入れ作業が苦手です。どこまでも拘ることが出来るから、きれいなラインを目指してしまう…ウーン。このウタちゃんは結構手を抜きました。

 

3月のライオン(模写)

↑のイラストを色塗りしようかな?とも思ったけど、久々すぎるアナログ色塗りで細かい部分が多いのは、失敗しそうなのでやめようかな!と思いました。このシーンはヒナちゃんがかわいそうだし。゚(゚´Д`゚)゚。