多肉の時間。

多肉植物・お絵かき・ゲーム・アニメが好きな人のブログです。

チャリメラ!

チャリメラ買いました!
たまたまBig-Aに行ったら売っていたチャリメラ!ちいかわとコラボしていたのですね!まだちいかわワールドは知らないことも多いですが、ハチワレちゃんのチャリメラの話、大好きです!

ハチワレちゃんは、なんというか…天使すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。存在自体が天使ですね!あ、画像の右上の子です。
ウサギが左下にいますが、普段強烈なので存在感がなくて驚きました!笑
可愛い顔してすごいですよね。セサミストリートクッキーモンスターに通じるものがあります。クッキーモンスターのクッキーに対しての狂気じみた執着心、好きです。

 

後ろ側にはマンガが載ってました。かわいい・ω・
チャリメラのお味も美味しかったです。食べたの何年ぶりだろう?昔よりかなり美味しくなっていますね!

ごちそうさまでした!