多肉の時間。

多肉植物・お絵かき・ゲーム・アニメが好きな人のブログです。

どれみちゃんとミク様の落書き

多少絵心がありまして、落書き載せようかなと思いました!
お目汚しかもしれませんが、共感いただけたら嬉しいです(*'ω'*)

 

米津玄師「砂の惑星」に出てくる初音ミク様に惚れて、ほぼ勢いで描きました。そのため色塗り途中で飽きました。笑

 


www.youtube.com
打首獄門同好会の「猫の惑星」も素敵ですよね。かわいい。ねこ。
猫さんたちに目がいってしまい、歌が中々頭に入ってきません!

 

懐かしの「おジャ魔女どれみ」。友達にリクエストいただいて描きました。なつかしいですねー!元気いっぱいの中にそうでもない話もあったりして、好きなアニメです。女の子は基本元気な子が良いですね!

 

どれみちゃんは、マステ作ろうと思って描いていますが絶賛放置中/(^o^)\
折角なので近々復活したいと思います。マステの絵柄はキャラクター全員います。

 

お絵描きソフト(クリスタ)も知らない機能沢山なので、これを機に勉強できたらいいな。アナログ感のある色塗りが好きです。アナログで絵を書いてたときもあるので、温かい感じというか絵本風な作風を意識しています。